霊視・浄霊・浄化マッサージとは?

霊視・ハイヤーセルフ・チャネリング・天使とは?・浄霊・浄化マッサージ・精油(アロマ)の働きについて、解説させて頂きます!

霊視とは?

自分の肉眼で視る力はほとんど使いません。私は視力は2.0ですが(笑)
自分自身の高次の存在(ハイヤーセルフ)とのコンタクトです。

ハイヤーセルフを通し、お悩みに対しての解決策を「天使にチャネリング」をすることでメッセージを受け取り言葉で伝えたり、ボディーワークの際はマッサージの手技を行ってゆきます。

なので、一般論ではなく「一人一人に必要なメッセージ&マッサージ手技」が繰り広げられます。

私の体感としては丁度、音楽のジャズセッションを行っているような感覚です。楽器奏者ではありませんが(笑)

カウンセリングの技術&マッサージの技術はマストです。

それを天使のアドバイス通りに行えるか・・・が、私の腕の見せ所ですね(笑)

ハイヤーセルフとは?

ハイヤーセルフとは、自分の魂の「高次元の側面」のことを指します。

日常の生活の中で「今日の自分はいい感じ」と思えたり「今日の自分は何だか駄目だったな…」と反省したりしませんか?

それは、自分の魂の「高次元の部分」が強く出ているか「エゴ」(こちらはロウワ―セルフ(低次の自分)と呼びます)が強く出ているか…の差なのです。

ハイヤーセルフは「魂」つまりは自分自身の学びのために、この地上に降り立つ前に今生で何をするかを決定している存在です。

このハイヤーセルフと繋がりを強く持ち、セッションを行わせて頂いております。
(簡潔にお伝えすると、自分自身を信じる!ということです)

チャネリングとは?

高次元の領域に存在している高度な知識を持った精神生命体とコミュニケーションをとり、メッセージを得ることです。
(私の場合は、「天使のエネルギ―」とのアクセスが多いです)

誰しもが持っている能力ですが、チャネリングする為にはある程度の訓練が必要です。
(訓練すれば、誰でも出来るようになります!)

もっと分かりやすくお伝えするとラジオの周波数を合わせる行為に似ております。

私の場合でしたら…天使チャンネルに合わせて、メッセージお届けしております(笑)
DJサチ!というところでしょうか(笑)

 天使とは?

天使は宇宙の創造主が「人間」に対し奉仕する為に、この世に普遍しているエネルギーです。
(御使いとも呼ばれています)

天使は神様ではありません。
(なので、過度に崇める必要もありません、むしろ大事なのはフレンドリーさです)

そう、天使はいつも一人一人の傍にいる存在なのです。
(あなたを助けたくてウズウズしています(笑))

なので良く…「サチさん、(悩みに対して)何で分かるのですか?」
と、驚かれるのですが私も驚いています(笑)天使さん、凄い(笑)

私自体は、天使のメッセージを宅急便してるだけです(笑)
でも、強いて言うなら…天使の言葉をお伝えするのに「例え話」を必死に一瞬で考えていますね(笑)

浄霊とは?


浄霊とは、何よりもまず「助霊」であると私は考えています。
決して「除霊」ではありません。

「憑いている霊」とは…
非常に大きな苦しみや悲しみ、抑えきれない感情を抱え、困り果てている霊のことをいうのです。

私達は苦しいことや悲しいことがあれば、「誰かに話を聞いてもらいたい」「誰かにこの苦しみを分かってもらいたい」と思います。

「憑いている霊」の思いも、これと全く同じです。(生きている方の感情・亡くなられた方の感情含む)

なので…「浄霊」とは認知行為です。特別なことではありません。ただ、気付いて欲しいだけです。

ただ…「憑いている霊」のネガティヴな波動がもっと深いレベルに及ぶと、体調に異変が生じますし、それが長期に渡れば何らかの病気として現れてきます。
(心の病気も含め)

なので、どうしたら良いか分からない「感情・疲れ」を放っておくことは、自分自身にも憑いている霊にも良くないのです。霊の気持ちをゆっくりと解きほぐすことで、憑いている霊も自分自身も穏やかになります。

浄化マッサージとは?

先ほどの浄霊に続きますが、「疲れ」=とは「憑かれ」なのです。

よーく見て下さい「疲れ」という字。疲れという文字。皮膚の「皮」っていう字が入っていますでしょ?霊の憑かれ(疲れ)というのは皮膚に憑くのです。

いよいよ、これまでのおさらいです(笑)私の浄化マッサージは…

①「天使」にチャネリングして、どのようなマッサージの手技が必要か聞いて施術
②憑いている霊の感情を読み取る為、認知することで更に身体が軽くなる!

と、いうような事行っているわけです。

精油(アロマ)の働きとは?

この地球上に存在している、「植物の波動を詰め込んでいる」のが精油です。「植物」というのは、元々「人間」よりも波動が高い生き物です。
 
森林浴をするとスッキリと自分らしさを取り戻すのは、植物のエネルギ―に包まれて自分らしい波動を取り戻すことが出来るからなのです。
 
精油を使うと自分らしさをキープすることは勿論、もっともっと高い波動の自分に出逢えますよ。
(大切なのは純度の高い精油を使用すること!)
 
※波動とは、万物が持つそれぞれの振動です
(噛み砕いて言うと、個性や特徴とも表現できます)
 
※波動は全ての人間、動物、物、そして感情や意識など、

例外なくすべてに存在します

どうして身も心もスッキリするマッサージなのか?

天使にチャネリングし必要なマッサージ技術を行い、一人一人の身体に付着する様々な感情を認知をしながらのマッサージだからです。

「オーダーメイドセッション」言い換えれば「今日」しか出来ない施術なのです。

ご質問がございましたら、いつでもお申し付けくださいませ!