5/26(金)新月のお願い・魔法のアロマ講座&未来を創造するドリームマップ作り

【次回日程】
 2017年5/26(金)11:30-16:30
ヤングリビング新宿ショールーム」にて

【参加料金】
5時間 1,500円(税込)

プリズムグループにて初めてのアロマ講座を、一度でもご参加頂いている方限定)

★最初は魔法のアロマのお話です(初めての魔法のアロマ講座)

・魔法のアロマの事をお話しさせて頂きます。
・アロマセラピーをお勉強された方には度胆を抜かれるような凄いお話しを沢山しちゃいますよ!

その後はお楽しみ講座へと突入!

【魔法のアロマを使ったドリームマップとは?】

『夢』とは、ワクワクすること!
そして『ドリームマップ』とは直訳すると夢への地図という意味です。
つまり、夢(目標)への達成地図のこと。

将来の自分の姿をビジュアル化
・台紙の上に写真や文字で表す自己実現の
ための目標達成の地図を作成

「今のあなたはあなたが優先してきた優先順位の結果である」
今あなたには叶えたい夢はありますか?そしてその夢は叶い始めていますか?

今のあなたの人生は、あなたが優先してきた優先順位の結果が全て反映されています。

本気で夢を叶えたい…そういう場合はその夢をビジュアライズ≪視覚化≫すると
あなたの潜在意識にインプットされ、それがあなたの行動へと繋がってゆきます。

「どれだけ前向きでも地図が間違っていたらゴールには辿り着けない。」

あなたがもし、何か叶えたい夢をもっていたとしましょう。
しかし、どれだけあなたが前向きだったとしても、
沢山の努力をしても、あなたが思い描く地図が間違っていたら本当の目的地には辿り着けません。



私たちには誰しも自分が想像したものを現実化する力を持っています。

(そう、既にあなたは夢を叶えているのです!)
しかし、リアルに叶えられると信じられるものしか現実化することが出来ないのです。

そして私たちはこんな風になりたいな…叶ったらいいな…とぼんやり考えて
ぼんやりとした叶ったらいいなと思い続けている夢を叶えているのです。

自分の人生を自分の生きたいように生きている人は常に自分の目的が明確です。
あなたのこれから叶えたい、ワクワクする人生の地図を一緒に作りませんか?

しかも普通のドリームマップ作りではありませんよ!
よりワクワクし叶いやすくする為にここで魔法のアロマを使います。
心理学者ドクターパーカスの手法も取り入れながら行う、心理学的要素も含まれたドリームマップ作りです。

自らの意思で人生を切り開く力…主体的かつ積極的であるために、
インナーマインドから溢れてくる、喜びのエネルギーを
魔法の精油を使って「これをやりたい」「こうなりない」といった
「強い思い」を引き出します。

またエンジェルカードを使って楽しくメッセージを受け取り
ワクワクする将来の自分をビジュアル化することで、
あなたの未来を一緒に創造してゆきましょう!

魔法のようなグレードセラピー級アロマブランド”ヤング・リヴィング”

高品質を上回るセラピー等級品のアロマは、完全オーガニック、直接塗油&飲用OK!
エクアドルに病院をもつ、オーガニックブランド『ヤング・リヴィング社』のものを扱っております。

ヤング・リヴィングは、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設し、現在世界最大規模のエッセンシャルオイルブランドです。米国ユタ州本社をはじめ、英国・豪州・日本・シンガポール・エクアドル等にも支社があり、150か国以上の世界中で愛されています。

代替医療が治療として認められているエクアドル等では、この最高級を上回る治療等級(セラピーグレード)のアロマエッセンシャルオイルで治療するクリニックがあり、数多くの奇跡を起こしてます。
私たちの肉体・感情体・精神体にスピリチュアルにもメディカルにも、応用できるグレードのエッセンシャルオイルです。

【お申し込み】

お申込みフォームはコチラ
※「初めてのアロマ講座(午前・午後セット)」のご選択をお願い申し上げます