【お客様の声】ボディーメンテナンスと気付きについて

【ボディメンテナンスと気づきについて:40代 女性 ソーシャルワーカー】

昨日は丸一日、ココロとカラダの解放&デトックスでした。

すると…こんなメッセージが降りてきた。
「この若葉の時期、もっと愛と信頼について少し考えてみる、という時間を取るといいんじゃないかな。
人ってね、ほんのちょっとしたことで、相手を疑ったり、相手に怒りを感じたりしてる。もしくは、ちょっとしたことで、簡単に相手を信じ込み、好きだと思ってしまうんだよね。

でもね、「本当の愛と信頼」って、相手を慰めることでも、相手を許そうとする事でも、相手をいい気持ちにさせる事でもないんだよ。「真実の愛」が故に厳しい事を敢えて、相手に言うこともある。

そして相手を「信頼してる」からこそ、本当の事を伝えることもある。もう周りの目を気にしないで。自分の感情に蓋をしないで、もっと解放していいんだよ。

だからこの新緑が芽吹く今、敢えて立ち止まって考えてみて欲しい。
今、自分が相手にしている事は、本当に、あなたがココロからの【愛】から行動しているのかどうか?ってことを…。

今、それが一番問われているかもしれない。
それから、いっつも人間関係で、同じパターンを繰り返してないか?ってことを…。
そもそも、あなたは本当に、パートナーや家族、友達や仲間と、愛ある交流が出来ているか?ってことを…。



【同情や慰み】は、愛なんかじゃない。
【同情や慰み】をしている時ってね、とっても残念だけど…

あなたは、誰の事も…全く見ていないんだよ。執着とエゴの塊状態なの。
だから誰の事も…全く愛していないんだよ。

だって、ココロからの【愛】からの行動だったら、きっと相手に爽やかで、あったかい愛が伝わるでしょう。
そしてあなたも、同じ感覚を分かち合えるモノ。
きっと、あなたの周りは…ホンネを語り合える。
心地よい仲間との出逢いのご縁が、どんどん広がっているはずだ。
若葉のこの季節。自分の行動や感情は「真実の愛」からしているかどうか?

「しっかり自分自身に聞いてみて欲しい!」

まさに今、転換期。素直な自分と向き合うこと。普段の行動を冷静に…自己覚知(気づく)こと。さらに行動化していくことの大切さに気づかされる…一日となりました(#^^#)

***

お申し込み頂いた「霊視トリートメント」はこちら

東京・北参道 アシェルヘーン 人生を好転させる・宇宙とアロマのエネルギーワークスクール