絶賛デトックス中 1年の集大成

アシェルヘーンアロマブログ担当の佐久間真理子です。

私がヤングリビング社の精油に出会って約1年。

この精油たちを毎日バシャバシャと浴び続けて、飲み続けて、吸い続けて、今デトックスが加速しています。

 

こんなに湿疹のようなものが・・・

お肌が綺麗とどこに行っても褒められる私が・・・

 

 

このデトックスは、単に体内に蓄積した化学物質や重金属などだけではありません。

霊的に不必要なエネルギーや、生霊、過去のトラウマ、人生のカルマなど色々なものを出しています。

 

もともと霊媒体質ではありましたが、近頃の霊的デトックスがすさまじいです。

今までになかった頻度で、胸がえぐられるような痛みを感じながら魂がデトックスしています。

時には痛みでのたうち回るくらい。

 

ですから当然、自分の波動も変わってきて、顔つき、出会う人や来る仕事なども変わってきています。

 

 

約1年前の私・・・

 

現在の私・・・

 

なんだか毒が抜けた感じはわかりますか?

 

1年前のことを思うと、思考や人間関係、仕事、家族関係大きく変化してきました。

 

1年は黙ってヘビーユーザーとして黙々とジャバジャバと精油を使用してきましたが、使うだけで変化する方法なんてほかは見当たらないし、それに私が35年間もがいて苦しんで頑張ってもどうにもできなかったことや、微塵も変わりそうになかったことがこうして動いているんです。

それは本当に奇跡です。

 

私の経験がたくさんの方のお役に、少しでも立ちますように・・・

 

 

アロマブログ担当 佐久間真理子