波動って何?周波数って何?

波動が高いとか低いとか・・・

周波数が高いとか低いとか・・・

 

波動っていったい何?

なんか目に見えないものだし、スピリチュアルっぽいなーなんて言葉を聞くだけでお耳にシャッターが閉まっちゃう方もいます。

 

しかしとても単純明快で、確実に存在する物なのです。

量子力学を学んでいる方ならとてもお詳しいと思いますが、私もなんとなく感覚でわかりつつも説明が難しいと思っていました。

しかし、アシェルヘーン主宰 根本サチがアロマ講座でとても分かりやすく説明していたので、抜粋したいと思います。

 

周波数はコマの回転のようなもの

健康な人間の周波数は62MHz~68MHzと言われています。

これが風邪をひくと58MHz、癌になると42MHz、そして死亡すると0MHz。

すなわちコマの回転数が0になると死亡するわけです。

そうすると、人間のバイタリティーやエネルギーに関係がありそうですよね。

 

周波数が高い=波動が高いと言っても良いでしょう。

波動はバイブレーション。振動です。

波動が高い者同士、低いもの同士は引き寄せ合います。

 

すなわち波動を高くしていれば、波動の高い人や物が引き寄せられるわけです。

 

ちなみに・・・

加工缶詰食品の周波数は0MHz

生鮮食品の周波数は20~27MHz

 

精油の仲間・・・

フランキンセンスの周波数は147MHz

ジョイの周波数は188MHz

ローズの周波数は320MHz

 

いかに加工食品が低波動かわかりますか?

コンビニの加工食品を採っているだけで自分の波動が下がります。

ケミカルなものを日用品に使用することでも波動が下がります。

身の回りの洗剤、歯磨き粉、シャンプー、お部屋にディフューズしたりスプレーするような香り系は果たして体に入れても大丈夫なものを使っていますか?

 

波動を下げるといい引き寄せは絶対に起こりません。

 

口にするもの、身体に触れるものに気を付けるだけで波動が変わります。

精油を身にまとっているだけで高波動になりますので、引き寄せが加速します。

さらに目的別のエッセンシャルオイルを使用することでもっと引き寄せが加速しますよ!

 

posted by アシェルヘーンアロマブログ担当 佐久間真理子