【開催報告】第1回 グループエネルギーワーク

アシェルヘーンアロマブログ担当佐久間真理子です。

昨日初開催されました、アシェルヘーン主宰エネルギーワーカー根本サチと佐久間真理子のグループエネルギーワーク。

私たちが大切に温めていた、宝物のようなセッションをやっと開催することができて本当に嬉しかったです。

 

4名様がお集まりくださいまして、6時間半本当にお疲れさまでした。

皆様のお顔がとっても明るくスッキリされていたのが印象的でした。

 

「気づきがたくさんありました」

「自分の中にある考え方の答え合わせになりました。」

「肩がすっごく軽くなった」

 

などなど嬉しいお声をたくさんいただきました。

 

6時間半も何をやるんだろう。

と不思議に思うかもしれません。

 

しかし信じられないくらいすぐに時間は過ぎてしまいます。

 

最初にアロマテストを行っていただき、香りからわかる感情を知るということをしていただきます。

そのあとはこのセッションの主役、エンジェルガイダンスボードを使用グループセッションをしていきます。

ここではオラクルカートも併用してメッセージを受け取っていきます。

 

 

なんだかゲームのようなのですが、これはまだ見ぬ感情、向き合いたくない感情なども浮き彫りになるので、本当に向き合いたい方、変わりたい方におススメのセッションです。

これからの夢への展望が明確になった方、本物の恋愛の兆候が見られた方、向き合うべきポイントに気付かれた方、ビジネスの軌道修正をされた方、本当に皆様前に進まれました。

 

最後にエネルギーワーカー根本サチが、エネルギーワークを行い皆様のエネルギー調整をいたしました。

ここで、いらない感情を手放し、不要なエネルギーを抜き、そして前に進めるように調整していきました。

 

さらに最後にももう一度アロマテストを行い、セッション前との変化を知るとともに、今の自分に何がブロックになっているかを知るということもしていただきました。

 

このセッションはグループで行うことに意味があります。

ここにたくさんの証人がおりますので、逃げることはできません。

そして、メンバーの皆さんの温かいまなざしや言葉に守られながら優しくセッションを進めていくことが出来るのです。

 

ちなみにこのセッションは個人で行うととても厳しいものになります。(体験済み)

 

モニター価格でのご案内は7月までになりますので、是非是非モニター期間中に体験されてくださいね!

 

 

グループエネルギーワーク

6月21日(水) 10:30~17;00

7月9日 (日) 10:30~17:00 満席御礼!

///////

詳しくはこちら
優先案内フォームはこちら
///////

※7月以降の開催日のリクエストお待ちしております
(頂きましたお日にちを中心に開催日を決定予定です)