エッセンシャルオイルで痩せた?って言わせます。

アシェルヘーンアロマブログ担当 佐久間真理子です。

私は普段ヘアメイクの仕事をしています。

これは先日のある撮影の後に、カメラマンさんが撮ってくださった私の写真です。

これを見て気づきました。

痩せた?

いやいや全く体重は変わっていないはず!

太ったまま(私、一番痩せていたときより8㎏くらい太っています 笑)

 

しかし、やはり思い過ごしではありません。

左は昨年12月

右は今年5月・・・

体重は全く変わっていません。

 

左は昨年12月

右は今年5月・・・

 

こちらも体重は全く変化ありません。

 

何が変わったか・・・

 

エッセンシャルオイルの使い方しかありません。

 

冬頃は、忙しくてエッセンシャルオイルが手元にあってもきちんと使っていませんでした。

今考えると、忙しいときほど、疲れているときほど、気分が滅入っているときほど使うべきなのです。

 

私はそのまま年末までその状態を放っておいてついに倒れました。

 

疲れているとき、憑かれやすいのです。

人からマイナスのエネルギーをもらったり、ネガティブな思考に支配されてしまいます。

 

それをエッセンシャルオイルの植物の高波動なエネルギーをまとうこと、身体に吸収させること、香りで扁桃体を刺激することによって防ぐことが出来るのです。

 

私は、年明けから自分のエネルギ―のセルフメンテナンスを怠らないようにし、エッセンシャルオイルを毎日ジャバジャバと使うことでエネルギー調整をしていました。

 

 

すると顔周りから徐々にスッキリとしてきました。

不要なエネルギーが抜けたことによって見た目も変化するのです。表情も変わりました。

久々にお会いした方には、見違えたと言われるようになりました。

身体も身軽になりました。

出会う人も変わりました。

頂くお仕事の質も変わりました。

今は心も身体も軽くなり、笑顔でお仕事していますよ!

 

posted by アシェルヘーンアロマブログ担当 佐久間真理子