【お客様の声】セッションを受けるたびに成長する自分に驚きです!

【30代 東京都 ホリスティックネイリスト】

 

セッションを受けて体と心の変化について

さっちゃんのセッションを受けて1年くらい経ちました。
霊視トリートメントってどんなものだろう?ってドキドキしながら受けた最初のセッション。
「ハートチャクラが閉じてるね、辛かったね〜」と言われて、自然と涙が溢れてきて

何かが解放された感覚がありました。

それから、定期的に受けることになり
自分の身体と心の浄化に合わせて、タイミングよくセッションを受ける事が出来ました。

前世のことや、息子や家族との関係
これから望む未来設定に合わせてセッションを受ける度にプライベートも仕事にも変化が訪れました。

頑張りすぎたり、無理をしたり言いたい事が言えなかったり

そんな自分の癖がこの霊視トリートメントでさっちゃんの手で浄化され身軽になりました。

心、魂だけでなくアロマを使うトリートメントなので身体そのもののデトックスにもなり今はパワフルに動けるくらいの身体になりました。

受ける度に成長し変化する自分に驚きですが、これからもさっちゃんのセッションをいいタイミングで受けられたら良いなと思います

 

***