レインドロップが自分で出来ちゃう!セルフレインドロップ講座のお知らせ

レインドロップは近年徐々に認知されてきていて、一度受けたことがある人は必ずクセになる画期的な施術です。

これは受ける人がベッドに横になって、セラピストが足裏から背骨に決まった順番で精油を垂らしながらマッサージするという施術内容です。

従って自分で行うことが難しく、ヒーリングサロンなどに行かなければなりません。

しかしこれが自分で出来るとなるととてもお手軽でリーズナブルです。

しかも自分で行うのにとても効果が高いのです。

それをお伝えする講座をご用意したので是非ご参加ください。

 

レインドロップとは?

サウスダコタ州のネイティブ・アメリカン、ラコタ族が行っていたオーロラのエネルギーを体に取り入れ、心と体の不調を癒すための儀式をヒントにした施術です。

●本来の生命力を引き出す体への10の効果

背中の神経は、全身に広がっているので、背中から精油が体内に染み込み、血液とともに全身の内臓や細胞に影響を与えます。全身に精油がいきわたることで・・・

1.内臓機能のアップ
2.
免疫力のアップ
3.
ホルモンバランスの調整
4.
呼吸苦の緩和
5.
炎症の軽減
6.
消化不良の抑制
7.
病原菌の減少
8.
老廃物の排出
9.
集中力アップ
10.
組織の再生やデトックス作用などの効果

~10の期待できる効果があります!

 

詳細

・日時・

 

7月24日(月) 14時~16時
※7月24日は10時30分~13時で初めてのアロマ講座を開催いたします。参加費500円ですのでこちらも振るってご参加くださいませ。

8月24日(木) 15時~17時
※8月24日は11時30分~14時で初めてのアロマ講座を開催いたします。参加費500円ですのでこちらも振るってご参加くださいませ。

 

・場所・

新宿ヤングリビングショールーム

新宿住友ビル32階

 

・参加費・

3,000円

※プリズムグループにて初めてのアロマ講座を、一度でもご参加いただいている方限定

 

お申し込みはこちらのお申し込みフォームまで!

※ご希望メニューは初めての魔法のアロマをご選択ください。