【お祈りの時間】7/10(火)23:00-

緊急開催・お祈りの時間とは?

西日本地区の皆さまは、大規模な水害と向き合われております。

今の季節の「浄化」であることも承知しております。

しかし、何がどのような理由であれ、実際に被害に合われている方々がお辛い状況である事が「事実」であります。

本日のお祈りの時間は、とてもシンプルであります。

第一に、被災された皆さまの疲れきった心身が回復されますように。

また、私達一人ひとりが心に抱える様々な重荷が軽くなりますように。

皆で一緒にお祈りができましたら・・・と思っております。

この地球をサポートしてくれる宇宙存在たちと、ご参加された皆さまと共に「お祈りしてゆく」というものです。

開催日時

7月10日(火)23:00
(15分間・お祈りしましょう)
※申し込み不要ですので、ご自由にご参加くださいませ

23:00前に就寝される方は「23:00」に祈りが届く!と思いながら、早い時間に行って下さいませ!

ご参加方法

・静かな場所でリラックスできるスペースで行ってください

①深呼吸をする

▶YL魔法のアロマオイルをお持ちの方

オイルの匂いを嗅ながら、深呼吸してからお好きな箇所へ塗り、
ご自身の周波数をあげてから行うと効果がとても高まります
おみくじアロマでインスピレーションに従ってオイルを選んでみてください・・!
・目を瞑り、ゆっくりと5回深呼吸をします
・鼻から8秒かけて息を吸い、口から10秒かけて息を吐き切ります

 

②自分と被災地の皆さまに愛を送る


~メッターバーバナー(愛の瞑想)を行う~

最初にメッターバーバナー愛の瞑想を行います。

この世界には『宇宙の法則』という、不変の法則がいくつか存在しています。

その法則の中に『与えた物が受け取るもの』というものがあります。

この宇宙の法則を使って、まずはあなた自身が愛に満ちた状態にしてゆき、

世界中の人たちと繋がって頂きます。

メッターバーバナーは至ってシンプルな瞑想法です。

愛のエネルギーはあなたを、そしてみんなを助ける大きな力となります。

私達が愛のエネルギーを送る事で、全ての問題は解決すると言われています。

下記、愛の祈りを捧げて頂きます

▶『今日一日、私を傷つけた人たちを、心から許します。』
『今日一日、私が傷つけてしまったかもしれない人たちに許しを乞います。』
『私と、私の周りにいる人々が幸せでありますように。穏やかでありますように。』
『全ての生きとし生けるものたちが、愛を分かち合えますように。』
『私たちが、そしてこの世界が、地球が、宇宙が、真の自由を得られますようにー。』

これがメッターバーバナーという愛の瞑想です。

8回ゆっくりと唱えてゆきましょう。

言葉に出しても、心の中で唱えてもよいです。

8はエンプティの数字。

あなたの身体から全身で無限の溢れる愛の力をフィールドを広げるイメージをしてみて下さい!

メッターバーバナーを唱えた後、リラックスをしながら被災地の皆さまへ、愛をお届けください。

※横になられていても、座っていても大丈夫です

緊急のお祈りにご参加頂けます皆様、本当にありがとうございます。

どうかどうか、被災された方々の心身の回復がなされますように。

穏やかな日常が戻りますように。

私達が愛で繋がれますように。

お読み頂き本当にありがとうございました。