第3回グループエネルギーワーク開催しました

アシェルヘーンアロマブログ担当佐久間真理子です。

大人気グループエネルギーワークセッションは第3回を迎え、本日は新潟、横浜など遠方からも参加者様がいらっしゃいました。

約6時間にも及ぶ大掛かりなセッションですが、みなさんとても大きな収穫を得て帰られます。

お仕事で売り上げがうなぎ上りになった方もいらっしゃいます。

恋愛のブロックが過去世からの影響であるということがわかりそれを癒すセッションで心を解放された方もいらっしゃいます。

向き合いたくない感情や、トラウマと向き合うことになり苦しんでおられる参加者様もたくさんいらっしゃいます。

しかし毎回感じるのが、「参加者様同士が同じ波動で集まっていること」

波動の合わない方、同じステージで問題と向き合えない方は、お申し込みされてもキャンセルになったり、何らかの理由でご参加になれないことがたびたび起こります。

そこに集まった方々の問題はそれぞれ全く別ものでなく、全員の問題につながっていることに気付きます。

カードのメッセージ、チャネリングで得られるメッセージはいつも的確です。

 

 

もともと霊視セッションを行っている根本ですが、私とペアで開催することで心置きなく根本も浄霊を行うことが出来ます。

わかりやすく言うと、根本にお客様の足止めをしていたり、ネックになっている魂を憑依させるので、暴れたり泣いたりします。

それを直接癒すことで、より高いレベルで癒しが起こります。

なかなか根本一人で行うにはリスクのあるセッションを、私もサポートしながら進めていく6時間となります。

 

今回も、変わりたい自分と、変わりたくない自分で戦っている参加者様の魂を憑依させることで、本当に「自分を自分で救ってあげなければ」とご本人が一番理解されたと思います。

 

次回開催は未定です。

しかし、このセッションは本当に魂が救われるセッションですのでこれからも継続していきたいと思っています。

また開催が決まりましたら、告知させていただきたいと思います。

 

posted by アシェルヘーンアロマブログ担当佐久間真理子

 

 

東京・銀座アェルヘーン 人生を好転させる・宇宙とアロマのエネルギーワークスクール